2010年12月02日

近況

ここ最近は大学の課題で毎日英論文を読んでます。
ゼミ形式で輪読するんですが、英語苦手でその場で訳すなんていう高等技術は持ち合わせていませんw
なので当日までに全部翻訳してますw
正直きつい><


もう少しでこの講義も終わるので、そしたらイラストの更新速度も上がるんじゃないかな?
今年もあと一ヶ月だし来年になれば期末試験も近づいてくるから今のうちにたくさん描き上げておきたいですね。
posted by DFX at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

お久しぶりです

最後に更新してからだいぶ日が開いてしまいました。
課題が出ると絵を描く時間の確保に苦戦しますね。


それはともかく、前々からやってみたかった「表情35」というものをやってみました。
のんびりやってたら1週間以上かかってしまったw

しかし、たくさん描いたおかげで妖夢の顔の描き方は安定してきました。

表情35(みょん).jpg


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14771711
タグ:妖夢 東方
posted by DFX at 00:52| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

妖夢壁紙

イラスト描いてる途中で、背景塗りつぶしてみたらいい感じになったので壁紙にしてみました。

妖夢壁紙1980×1200.jpg
1980x1200

妖夢壁紙1600×1200.jpg
1600x1200

妖夢壁紙1024×768.jpg
1024x768

妖夢壁紙800×600.jpg
800x600
タグ:東方 妖夢 壁紙
posted by DFX at 00:50| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

