2011年02月16日

バレンタインデー

早くも2月14日が過ぎてしまいましたね。

ちなみに私は何ももらいませんでしたw
14日当日は昼まで寝てて、そのあとも映画見たりイラスト描いたり。


せっかく春休みに入ったのでレンタルショップに行って映画を何本か借りてきました。

「セブン」
「ワイアット・アープ」
「少林寺」
「七人のマッハ!!!!!!!」
「鬼平犯科帳・第4シリーズ2巻」

最近は大作ばかり見てて疲れてきたんで爽快アクションも織り交ぜてます。

このブログの記事のカテゴリに「映画レビュー」とか加えてるんだからそろそろちゃんとしたレビューを書かないといけないですねw


妖夢バレンタインデー.jpg

妖夢の恥ずかしがる表情は描いててとても楽しいですw
タグ:妖夢
posted by DFX at 00:13| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

生存報告

落書き20110118.jpg

お久しぶりです。
最後にブログを更新したのは1ヶ月前でしたね。

大学の後期も終盤に入り、期末試験が迫ってきています。
そんななか、多少の焦りを感じながらも落書きしてました(←オイッ
タグ:落書き 妖夢
posted by DFX at 02:37| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

妖夢の下着は何でしょうか?

自分はスポーツブラかさらしが似合うと思うんですが・・・


妖夢13.jpg


ここ最近、妖夢しか描いていないですね。
おかげで描き方はだいぶ安定してきているようです。

そのうち、「妖夢の人」とか呼ばれるようになってみたいですね。
タグ:東方 妖夢
posted by DFX at 01:16| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

