2011年05月07日

近況報告

長らく更新が滞ってしまっていました。
4月に大学が始まってからわずか1日で風邪をこじらせてしまい、出鼻をくじかれてしまいました。
すでに治ってからだいぶ経つのですが、鼻の調子があまりよくありません。

風邪で大学を休んでいた期間とゴールデンウィークでかなりの時間があったわけですが、その間にアニメの一気見をしていました。
4月は『るろうに剣心』を志々雄編までとゴールデンウィーク中は浦沢直樹先生原作の『MONSTER』をずっと見ていました。
MONSTERのほうは現在30話まで見終えました。
ここ最近のアニメは12話で終わってしまう短いものが多いので70話以上ある長い作品はなかなか見ごたえがありますね。
しかし、最初は長いと思っていたものの、一度はまると先が気になってしょうがなくなり次から次へと見てしまいますw

さて、イラストのほうですがここ最近は落書きばかり描いています。
3月あたりからオリジナルキャラを描き始めたものの、思うように描けてないのでイラストとして完成したものをアップできていません。
そのうち落書きがたまってきたら整理して公開しようかなとかは考えていますので、
もし楽しみにしてくださる方がいたとしたらもう少し待っててくださいね(^_^)
(こんなブログを楽しみにしてくださる方がいるかも怪しいですがw)
ラベル:日記
posted by DFX at 20:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 23:46
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 04:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。