2011年03月22日

近況報告

どうもお久しぶりです。

アクセス解析を見ると毎日何人かがこのブログに来てくださっているようです。
せっかく見に来てくださる方がいるにあんまり長い間放置していてはいけませんね^^;


ブログのほうには上げ忘れていましたが、久々にレミリアのバストアップを描いてpixivに投稿しています。
最近は妖夢をまったく描いてませんが、その理由はまたそのうちに・・・(何人かはスティッカムで配信にお邪魔したとき聞いた、もしくはmixiの日記で書いてるのを見たかもしれません)

そして、ここ数日はずっとオリジナルの女の子を描いていました。
pixivで多数の目に晒すほど自信が無いのでブログにうpしておきます。

original1.jpg


狐っ娘っていいよねw
服装・装備は自分の趣味が反映されまくってます(笑)


でも、G3背負わす必要なかったかも・・・・・・

それにしても、二次創作絵晒すより恥ずかしい><
現在もう一枚製作中なんで納得がいく出来になればpixivのほうにも公開するかもしれません。




あと、話は変わりますが、6月26日の試験を目指して色彩検定の勉強を始めました。
自分の進んでいる進路とは全く関係ない検定なんですが、絵を描き始めてからデザイン系の分野にも興味が出てきました。
色彩センスなんて皆無でしたし、弱度ではありますが色弱も遺伝して持っているのでそこを理論でカバーしようと考え、せっかくなので検定に挑戦することに決めました。

7月下旬には院試が始まると思うのでできるだけ早めに集中して勉強をがんばろうと思ってます^^
タグ:オリジ絵
posted by DFX at 02:12| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉおーククリナイフとは良い装備ですね。まさに例の最強傭兵部隊を彷彿とさせますね。
Posted by シャクナゲU式改 at 2011年03月25日 18:12
逆方向に湾曲した刀身が個性的でかっこいいですよね。せっかくだからL85持たせるほうがよかったかもw
Posted by DFX at 2011年03月26日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。