2010年10月10日

そろそろ行き詰まってきたかな

ブログじゃなくてイラストのほうです。

昨日は帰宅後すぐに寝ました。
極力ブログの更新頻度は高く維持しようと思っていますが、たまにはこういうこともあるかもしれません。


射命丸と椛の塗りは順調に進んでいますが、服のしわで苦戦しています。
基本をないがしろにしていたツケがそろそろ出てきているようです。

これはきっちりと基礎練習をすべきようですねw
地道に毎日デッサンとかして技術の底上げをしていこうと思います。




しかし、ブログの割には内容がかつてmixiに書いてたよりも薄っぺらい気がする・・・
pixivのキャプションとかも苦手だけど、徐々に上手くなっていけたらいいなぁ
【関連する記事】
posted by DFX at 02:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

