2010年10月25日

大H州東方祭

今日は北九州市で開催された大H州東方祭に一般で参加してきました。
入場前は土砂降りで濡れ鼠になってしまいましたが、入場してからは特に問題もなくイベントを楽しむことができましたw

入場後、予想していたとおりに順調に散財し、1時間後には財布の中に野口さんが2〜3枚のみ・・・

今回はグッズよりも同人誌をたくさん買いました。
あとで気づいたんですが、購入した同人誌はアリス本の比率が高かったですw
以前はレミィと咲夜さんが多かったんですが・・・。
スケブも半分以上がアリスでしたw


会場にはステカムで知り合った方々も来られていてお会いすることができました。
スケブ描いてもらったり、グッズくれたりといろいろとありがとうございました!
ネット上だけでなく、リアルでも会うってのはいいですねw


自分もいずれは漫画を描いて大H州東方祭にサークル参加してみたいですねw
posted by DFX at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

落書き

20101019.jpg

ここ最近デジタルで描いてばかりだったのでアナログに力を入れてみます。
しかし、デジタルに慣れてしまうとついついCtrl+zを押してアンドゥしたくなってしまう・・・


今日は少し久々にCoD:MW2のオフラインモードをプレイしていました。
ゲーム中では積極的にAKやらM16を拾いにいっています。
M4とか使いやすいけど、撃っていて面白みがない・・・

やはりカービンよりライフル、そしてアサルトライフルよりもバトルライフルが楽しいですねw
キャンペーンモードでSR仕様でないM14が使えないのが残念です(T_T)
タグ:落書き 東方
posted by DFX at 00:12| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

刀ってカッコいいですよね

20101018.jpg
描き始めてからどれくらいかかったんだろう?
やっと完成しました。

毎度のごとく背景のこと考えずに塗っていたので色の調整に手間取ってしまいました。
ラフの段階から背景まで考えて描けるようになりたいものです。

Pixivのほうには線画も置いてますので塗りたい方はご自由にどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=380599
タグ:東方 妖夢
posted by DFX at 00:28| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

